大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 seira(セイラ)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
No Image
2014-08-13 Wed 20:57
「M性感では物足りなくて....」
「たぶん、のってきたら限界を越えれるかもしれません。」

そんな感じでプレイははじまって、
まず鼻フックをつけて口枷をしてやると
もうビンビン。
精神的にイカレてる奴の反応。
「なんやこれは?」
「ごめんなさい。」
それだけでもう大興奮してやんの。
乳首に電流クリップをつけて
「自分でスイッチを入れろ!」
と命令したら「嗚呼、はいぃぃぃっ。」
だって。
これは、これは、いいもの見つけた。どんどんM性を出してくる。
それから四つん這いにさせて1500ml
浣腸してグリグリアナルに指をつっこんでやった。
プルプルしてるのが可愛いね。
トイレに座らてやったけどまだまだ我慢させた。
お腹に蹴りをいれながらね。
最後にはあたくしのまえで脱糞ショー。
それからお仕置きに水責めだ。
髪の毛を鷲掴みにして顔を湯船に沈める
興奮するったらありゃしない。
そのままオナニーであたくしの名前を
叫びながら果ててしまいましたわ。
楽しかったし興奮したわ。

仕事中に抜け出して
こんなことやってるお前の事だよ。
また、おいで。

Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サンドバック | HOME | うふふ>>
この記事のコメント
セイラ女王様へ
初めまして、セイラ女王様の、ブログを、見ています。とても、綺麗で、素敵で、セクシーな、セイラ女王様ですから、正直憧れます。僕は、ドM&脚フェチ&ストッキング脚裏匂い&踏まれ好きです。セイラ女王様が、履いている、ムレムレの、ストッキング脚裏を、鼻に押し当てて、クンクンしながら、もう片方の、ストッキング脚裏で、アソコの、先っぽを、スリスリ、サワサワ、グリグリ、ぎゅーぎゅー、時には、力強く、擦ったり、踏んだり、踏み潰したり、されたいです。出来れば、最後は、ストッキング脚裏が、白い液で、完全に、ベタベタ、グチャグチャになるまで、力強く、何度も、繰り返し、踏み潰し、続けて、ください。もちろん、汚した、ストッキング脚裏は、僕の、舌で、ペロペロ、舐めるつもりです。お願いします。
2014-08-14 Thu 17:52 | URL | 田嶋 #HdXTMQ3I [内容変更]
いつでも
おまえを踏みつけてやるから
いつでもおいで。
2014-08-14 Thu 18:04 | URL | 田嶋へ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
