大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 seira(セイラ)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
格闘
2014-06-04 Wed 20:52
先日の深夜、悪党を成敗してやりました。腕で後ろから首を絞めたり太ももで
ぎゅーぅっと挟んで窒息死寸前で痛めつけたり。あの時の顔は興奮するんだよね。額からこめかみの血管がみるみる浮いて来て顔がドス黒くなっていくのを見てるとジュンとなるね。膝を立てた上に
仰向けに乗せて天を仰いでいるチ◎ポも
拷問。格闘は面白い。絡みあってて写メは撮れなかったので今回はNoImageで。
悪党山田、悪さしたらセイラ様が許さないわよっ。|( ̄3 ̄)|
Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タレぽち | HOME | サンダン1号>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-07 Sat 22:00 | | # [内容変更]
必殺
この間は楽しい夜をありがと。
噂ではまた、悪事をはたらいているとか。
ちゃんと聞いているわよ。
今度は捕まえたら前以上に痛めつけてやるから覚悟しておきなさい。
★セイラ★
2014-06-16 Mon 13:27 | URL | 悪党山田へ #- [内容変更]
格闘プレイ
はじめまして
ブログ拝見させて頂いています。
私はM格闘好きのM男ですが、格闘プレイが得意みたいですが、何か格闘わさびの経験がありますか?
また絞めおとしは可能でしょうか?
いきなりの質問で、申し訳無いですがよろしくお願いいたします。
2014-10-23 Thu 22:49 | URL | M格闘好き #- [内容変更]
Re: 格闘プレイ
コメントくださった内容のプレイは
大丈夫ですよ。
任せてください。
(=´∀`)人(´∀`=)
2014-10-25 Sat 12:06 | URL | M格闘好き様 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
