大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 seira(セイラ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おはようございます。
2013-05-18 Sat 09:52
今日も良い天気
久々に出勤致します。
素敵なM男の皆様、変態の皆様に
会えますようSMの神様にお祈り
申し上げます。

この間、女装の好きな方が
いらして、最初から最後まで
クリちゃんがビンビンだったの。
わざと服を着けたままプレイ
したの。だってそのほうが
やらしくないですか?
あたしの変態性を駆り立てて
くれるような可愛い子だったの。
見た目はおとなしいのにプレイが
はじまるともうあそこぐちょぐちょ
の雌豚ま◯こになってんだもの。
勿論じらしながら、虐めてやったわ。
あー楽しい。楽しい時間ありがとう。
また、虐めて欲しくなったら
おいでよね。そして、
そんな願望を持っている、持っていて
叶えられずにいる貴方。
思い切ってあたしに相談してね。
優しく、お望みとあれば乱暴に
犯してあげるから。

ではまた、ごきげんよう。
Vive夢楽園(´Д` )
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SMの神様ありがとう。 | HOME | お久しぶりでございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
