大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 seira(セイラ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
署名お願いします。
2014-03-26 Wed 19:54
本日、電車にて出勤。
十三駅は先日の火事で西口が封鎖されていて東口から改札を抜け西口の方へ。
何やら署名活動をしている。
何事か?尋ねてみると火事で焼失してしまった店舗の下の土地は大阪市が所有していて再建するには大阪市の「いいよ。」がいるらしい。なんとっ!!
そうだったのか、だからまだ、手付かずの状態だったのか。ならば、いざっっ、
署名って事で書いて参りました。
あの、横丁好きだったのよ。昭和な感じが、昭和の人間だから。この、ブロクを
読んでいただいてる方も、賛同していただけるのなら署名お願いします。

Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<木曜日 | HOME | サンダン>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-28 Fri 01:38 | | # [内容変更]
Re:
決めてなかったけど、ネットで近いやつ探そうと思ってましたよ。ψ(`∇´)ψ
2014-03-28 Fri 19:13 | URL | きむら様 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
