大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 seira(セイラ)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サンダン
2014-03-22 Sat 16:12
C'ESTBIENさんでサンダンのLLE注文しました。いっちばんデカイやつで入荷待ちなのです。何かクリスマスでサンタのプレゼントを待ってるような気持ちです。どんな大きさなのか、どれだけ膨らんでくれるのか、どう、つっこむか、
妄想がふくらむよー(>人<;)
楽しみ。手元に届いたらお店のHPに載せるしブログにも載せるのでアナル好きな方いたら試しにきてね。
Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<署名お願いします。 | HOME | 買っちゃったよー。>>
この記事のコメント
金蹴りを
素敵な脚で金蹴りしてください金蹴りで苦しくて跳んでブラブラ揺らしてる時、女のスッキリした股間を見ると「いいな~」「羨ましい~」と思い興奮し、頬擦りしたり、舐めたり、匂い嗅いだりしたくなります。女性は金蹴りの時に、自分が有利、女の武器、女の特権・・・なんて感じます?SMとかじゃなく、ふざけたり、遊んでる感覚で金蹴りしてもらえませんか?
2014-03-24 Mon 09:53 | URL | さとう #fBweyL1. [内容変更]
Re: 金蹴りを
はじめまして、コメントありがとうございます。金蹴り大好きですよ。痛がってるのを見るのも大好きですしぴょんぴょん飛んでくれれば大笑いだし
2014-03-24 Mon 14:12 | URL | さとう様 #- [内容変更]
Re: 金蹴りを
ごめんね、途中で手が滑って送信してしまいました。


続き
スッとします。
やはり蹴られた時の痛みを知らないのは
思いきり蹴れるので武器ですよね。
その足を舐めてご奉仕してくれるのなら最高です。いつか、プレイ出来たら嬉しいです。

ではでは、またね。
Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )

2014-03-24 Mon 14:16 | URL | さとう様 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-25 Tue 08:52 | | # [内容変更]
コメントありがとう。
女王様メール覚えてるわよ。
ハイレグは、水着の方がいいのかな?
それともコスチュームのハイレグがいいのかな?教えてね。★セイラ★
2014-03-25 Tue 10:47 | URL | きむら様 #- [内容変更]
追伸
出勤日は水曜日と土曜日です。
日曜日に関しましては応相談かな?
よろしくね。
2014-03-25 Tue 10:50 | URL | きむら様 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-25 Tue 14:09 | | # [内容変更]
Re:
女王様メールの方が操作しやすいけど、
どちらでも良いよ。きむら様の好きなほうで。
2014-03-25 Tue 15:16 | URL | きむら様 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-25 Tue 20:35 | | # [内容変更]
Re:
メールが不正?
分かりません。もしかして岡本夏生が
エロいワードとして認識されているのかも?
嘘です。本題に入ります。
きむら様の好みはハイレグの水着でしょうか?そ
若しくは女王様コ
2014-03-26 Wed 12:26 | URL | きむら様 #- [内容変更]
Re: Re:
また、途中で送信してしまいました。

続き
女王様コスチュームでしょうか?
教えてください。
水着でしたら、用意するのするのに時間をいただきたいです。
2014-03-26 Wed 12:28 | URL | きむら様 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-26 Wed 12:34 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-26 Wed 13:41 | | # [内容変更]
Re:
大変ね。
購入前にちゃんと告白してくれて
ありがとう。前向きに頑張りましょう。
いつか、会えるといいわね。
いつでも、コメントや女王様メール待ってるね。
2014-03-26 Wed 14:10 | URL | きむら様 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
