大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 seira(セイラ)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とても好きなの。
2013-05-03 Fri 02:30
お今晩は
一杯やってます。

あのね、目を合わせてたり、合わせてなかったり
M男ちゃんや変態ちゃんが独自の
性癖を打ち明けてくれるとき・・・・
たったまんねーっっ。てなるの。

興奮するのよ、わかる?
あら、いま、ブログにコメント、のりお様
ありがとう。
探してくれたのね、感謝。
メール送ったのだけどアドレスが無効だったの。
会えるのを楽しみに
してるわ。
十三はホテルが充実してるの。
満喫しようね。
鈴をつけてくるのよ。


あああああああああああああああああ
楽しみ。

まだ、会えてない皆様
今日、プレイした皆様にとってこれからも
刺激的なSM人生が待ってますように。

では、ごきげんよう。


VIVE夢楽園
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりでございます。 | HOME | 今日はお休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
