大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 seira(セイラ)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨の日の出会い。
2013-06-20 Thu 06:26
本日も、雨降る中、時間をさいてお越しいただいた、M男の皆様、変態の皆様どうもありがとうございました。深く感謝いたしております。


本日は東京からのM男様とプレイしたの。
見られるのが好きでハプニングとかあって、楽しかった。お話しもとても、上手で楽しくていろいろな事を聞かせて頂いて時間が過ぎるのがあっという間でした。限られた時間のなかでお互いを少しでも、知り合える、解り合えるってとても、刺激的な事なんです、あたくしにとっては。沢山の方と知り合えてとても、幸せに思っております。だから、やっぱり今日もSMの神様に感謝してしまいます。
本当にありがとうございました。そして、あたくしに会いにきて頂いたM男の皆様、変態の皆様にも感謝しておやすみいたします。
本日も皆様が素敵なSM性活をおくれますように。
BigLoveseira
ViveVive夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<曇った空とSM | HOME | 忘れ物>>
この記事のコメント
はじめまして。
女装娘Mで、実年齢は
40代後半ですが
女の子に変身したら
20代前半の設定で、洋服も
INGINI やギャルフィットクラブと
言うお店で、買っている
可愛い系の洋服を所有してます。

医療プレイや後露出プレイも興味あります。
露出プレイてどんな感じですか?
2013-06-26 Wed 13:20 | URL | 松田 ナナ #WdmMCjIE [内容変更]
Re: はじめまして。
松田 ナナ様
ブログにコメントありがとうごさいます。
可愛らしい女装子ちゃんからのコメント嬉しくおもいます。
プレイ内容に関しましては、夢楽園十三店にお問い合わせくださいね。
お互いを理解し会えたらいろいろと楽しい事に二人で挑戦しましょう。
ごめんなさい、コメントにお答えできるのはこれくらいです。
本当に会えるのを楽しみにしてます。
やらしくて可愛らしいであろう松田ナナ様へ。
seira
2013-06-27 Thu 09:58 | URL | SM seira #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
