大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 seira(セイラ)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あら、嬉しい。
2013-04-29 Mon 00:07
はい、お今晩は。
今日も愉しいSM性活を愉しんております。
日本の変態の皆様とありがとう。
アベノミクスありがとう。

そして、一番最初にコメントくれたゆうさん
ありがとう。
あっ読んでくれている人がいるのだと
実感できました。
あら、嬉しい。と何か初めての気持ち。
ブログって楽しいのね。


さて、わたくしは何故か女装子をいたぶる
のが好きです。女の子も好きよ。

嫌よ、嫌よ、と言ってるのに
わたくしのいやらしいテクニックで
身体が反応してしまう。
うーん、水戸黄門パターン。
落ちるまでのプロセスがいいのよね。
今日も興奮ありがとう。
では、ご機嫌よう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夜分遅くに今晩は(≧∇≦) | HOME | 初ブログでございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
