大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 seira(セイラ)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暑い日が続きますね。
2013-05-24 Fri 02:13
大変!
iPhoneがiCloudのバックアップコメントをのせてOKボタンを押しても反応しない。コメントが一番上で電源オフボタンも押せないので再起動も出来ない。SIMカードを抜き差しするも状況は同じ。困った。SoftBankへ。するとAppleの管轄と言われ梅田ジュンク堂の1Fの修理工場へ。若くて可愛いお姉さんが触ると直ぐなおってくれたのはいいのだがなぜ?あんなに電源オフボタン頑張って押したのに、やった事は一緒なのに。このiPhone、若い子が好きらしい。ふーんだ。でも、良かったもとに戻ってくれて。バタバタしちやった一日でした。明日は金曜日。SMの神様、iPhoneがフリーズしなくて、M男の皆様と変態の皆様と良い巡り合わせがありますように。ではまたごきげんよう。BigLoveseiraViveVive夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<会いたい。 | HOME | お休み。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
