大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 seira(セイラ)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はい、お今晩は。
2013-05-22 Wed 03:08
本日も、SMの神様本当にありがとうございます。素敵な巡り合わせばかりでした。そして、M男の皆様、変態の皆様、あたくしに幸せを与えてくれてありがとうございますそして、キリンビール様、美味しいビールをありがとう
注:聖水ではありません(´Д` )
さてさて、本日のS様。いろいろなところでプレイされているそうで、楽しみ方を知ってらっしゃるスマートな方。
「身体中、敏感なんですっ。」とおっしゃる通り反応が良くて凄く興奮致しました。
ご挨拶をさせて先ずラッピング。
そして、ここにこうっ!!!
ひっくり返しての足もラッピング。
後ろからのペニス責め(≧∇≦)。あたくしの楽しそうな笑みが確認出来ますかしら?今回は、露出も好きだという事だったので、Liveで写メ日記のアップ。夢楽園十三店のHPでアップしたばかりのS様の写メ日記をみせながらの執拗なペニス責め。「だっ駄目ですっ、いっ、いきそうですっ」と何回も言わせながらの射精管理。これがまた、たまんないのよね支配感があって。そして、タマンなくなっての爆発射精。かんなり、遠くまで飛散させましたし、ビックリするくらいのドックンドックンドックンドックンしつこくドックン。あー幸せ(´Д` )あたくしったらホントに幸せ。
何故かって?だってまだ時間があるのですもの(≧∇≦)今度は、手を拘束し
また、バイブをアナルに挿入。ローターと、あたくしのスペシャルなハンドパワーでの2回目の征服。残念な事にプレイに夢中になり過ぎて写真を撮るのを忘れていました。悔やまれます。S様、ホントにお疲れ様でした。楽しんでくれて最高に嬉しくおもっています。また、会いに来てね。そして、まだ、巡り合ってないM男の皆様、変態の皆様、どうかご縁がありますように。本日も、SMの神様にお祈り申し上げます。そして、皆様が素敵なSM性活を送れますように。
BigLoveseira
ViveVive夢楽園(´Д` )
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お休み。 | HOME | あついヽ(´o`;>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
