大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 seira(セイラ)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何でも。
2015-06-30 Tue 11:40
何でもやってみると面白い。

SMだってそうなんだよ。

やってみるべきなんだよ。


Big Love seira
(´Д` )Vive Vive 夢楽園





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
強者どもが夢の後だね。
2015-06-28 Sun 23:37
変態ども(私を含む)の

縄のあとだねー。


( *´艸`)


Big Love seira
(´Д` )Vive Vive 夢楽園



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みんなっ!!
2015-06-27 Sat 07:36
SMの夏だぜっっっっ!!!!



Big Love seira
(´Д` )Vive Vive 夢楽園
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ウキウキ
2015-06-26 Fri 17:22
夢楽園十三店にウキウキ良い予感


変態の皆様、M男の皆様、
SM性活楽しもうね。

Big Love seira
(´Д` )Vive Vive
夢楽園



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おつかれさま♡
2015-06-25 Thu 00:18
M男の皆さま、変態の皆さま、

今日もいろエロ楽しかったね。



十三に乾杯

Big Love seira
(´Д` )Vive Vive 夢楽園
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
がっぷり٩(♡▽♡ )۶
2015-06-23 Tue 14:35
お尻とオナラフェチのKさん。

顔面騎乗もがっぷりって感じで

お尻好きってのが凄くあらわれてますね。

オナラもタイミング良くプリッとでて

気持ち良かった。深~くふか~~く

吸い込んでいい匂いって言ってたね。

面白いKさんね。また、ライト便器に

なりにおいでね。この変態っ!!

Big Love seira
(´Д` )Vive Vive 夢楽園
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
正しいやり方。
2015-06-19 Fri 00:31
帰り道、後ろから「すみませんオナニー見てください、お金払いますから直ぐそこで、直ぐ終わりますから。」

すっげー早口で。

変態さん、そんな時は先ず夢楽園に電話する→女王様と会う→己の変態性を解説する→オナニーを見てもらう。

が、正しいやり方だからっっっ!!!

道端で知らない人にそんな事言うのは
間違いだからっっっ!!!

わかった???
正しい変態になってね

「いいわよ、見ててあげるから早く出しておやりなさい。」ってフツーに言うところだったわ。

危ない危ない

Big Love seira
(´Д` )Vive Vive 夢楽園
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりのSM
2015-06-19 Fri 00:05
天満の時からSMは遠ざかってます。

そんな人いっぱいいると思うけど
やっぱいいみたいよSMは。
だって凄くエロチックだったよ。
叫んで感じて暴れまくってしばかれて。


ラブユーM男


Big Love seira
(´Д` )Vive Vive 夢楽園








ローターとアナルパールと指が
入ってますの図



thanks
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これから
2015-06-17 Wed 13:33
今日は私用で少し遅れて出勤。
これ食べて出勤するね。

てか、食べ過ぎ?

Big Love seira
(´Д` )Vive Vive 夢楽園
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりの夢楽園
2015-06-08 Mon 16:01
久しぶりの夢楽園なんだって。


あたしは初めましてだったけど
とても笑顔のキュートなTさん。

羞恥がすきで乳首、アナル、もちろん
ち★ぽも感じるヤラシイ身体。

鼻フックしてイマラチオさせたら
グゴゲーッって言いながら
一生懸命舐めてましたねー。
エロかったわ。
今度は嘔吐するまでしゃぶらせて
あげるからね。

下のお口も食いしん坊でパスパス
チンポを挿しこんでやったら
ガタガタ震えながらヨガってたね。
壊したくなっちゃった。
イケナイ、イケナイ。

聖水もちゃんと飲み干せて
えらかったね。その後カチカち★ぽ
攻めるの楽しかったわ。

今度はもっともっと激しく
せめてやるから覚悟ね。

Big Love seira
(´Д` )Vive Vive 夢楽園









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
💕マミ💕
2015-06-06 Sat 16:21
可愛さに磨きがかかってきた。
それが嬉しいわ。
可愛くなれば可愛くなるほど
キツく犯してしまう私。

くふふふふ。
可愛いものはやはり傷つけたくなるわ。


アイシテル

Big Love seira
(´Д` )Vive Vive 夢楽園
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Rちゃん
2015-06-05 Fri 12:09
昨夜のRちゃんいやらしくて変態な

姿をさらけだしてくれてありがとう!

興奮して私も変態度アップしたわ。

Rちゃんにも伝わってたみたいね、

感じ取ってくれてありがとう!!

今日はあいにくの雨。

でも、変態度満点でみんなSM性活

楽しんでね。

Big Love seira
(´Д` )Vive Vive 夢楽園
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
愛してる。
2015-06-03 Wed 20:18


I love chocolate

Big Love seira
(´Д` )Vive Vive 夢楽園
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大人買い
2015-06-02 Tue 12:41
昔々、懐かしの駄菓子を大人買いって
よく聞くよね。
でも、わたくしの大人買いはこれだ!!


M男のアナルに幾つかほりこんで楽しむ
も良し、握ったままフィストも良し
乳首やち★ぽに貼り付けて楽しむも
良しなのねー。


汚くなったら捨てるし、これぐらい
必要なんだわさっ。ねっ。

Big Love seira
(´Д` )Vive Vive 夢楽園
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
