大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 seira(セイラ)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
G.W突入!!
2015-04-29 Wed 14:30
皆様、お久しぶりです(•ө•)♡

楽しいSM性活送ってますかーーっ??

普段、心と身体の奥底にMを隠して

いる方、連休中に発散しにきてね!!

貴方を自然解放してあげます。

楽しみに待ってるよ。

Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ペニバン
2015-04-17 Fri 02:30
ペニバンをつけて仁王立ち。

後手拘束正座のM男の髪の毛を

両手で鷲掴みにしペニバンち★ぽを

喉の奥まで捻り込みたい。

うごぉえ"ーーーーーーーっっ!!!
おおおええぇぇぇーーーーーっっ!!!

⤴︎この時の顔に興奮する。

こんな目にあいたい奴 Come on!!!


Big Love seira
(´Д` )Vive Vive 夢楽園
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
出会い
2015-04-05 Sun 00:00
目と耳、オーラ的なもので私の反応を

見ながら自分の事をポツリポツリと

話しだした。さらけ出せるか、

出せないか。決心したように自分の

恥部を語り出す、分かり合える喜びに

浸りながら。

軽くイメージを構築して2人で

膨らます。

次回は、本当にお前がやりたかったこと

叶えてあげる。

自分と環境に驚きながら快感を味あわせ

てあげるからね。


ムフフ(*`艸´)

Big Love seira(´Д` )Vive Vive 夢楽園
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
