大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 seira(セイラ)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ガクガクKちゃん
2014-08-31 Sun 18:11
とても可愛いお顔のK。
挨拶するとお尻も可愛い。
可愛いお顔を鼻フックと口枷で
いやらしいお顔にする。
壁を背に立たせるともう上からも
下からもヨダレがタラタラ。
ちょっと触れてみる。
足をガクガクさせ始めた。
今度は後ろ手で縛ってアナルを
責める。

また、ガクガク、ガクガク、ガクガク

気持ち良いのね。

Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まみ。
2014-08-23 Sat 17:33
はい、変身。


ピンヒールの先を舐めたり
ディルドを舐めたりするいやらしい子に
なりました。

浣腸して
辱めを受けさせる。くすっ。

ちゃんとできたよい子にはお水を
あげましょう。

んっね。
またカフカしにおいで。

Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たれぽち
2014-08-22 Fri 01:16
チックビ大好きたれぽち。

ギュィーンときゅういん。

動けないようにして今度は
生指でグリグリ、グリグリ。
感じまくるたれぽち。
楽しい時間をありがとう。

Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カミヲキッタ
2014-08-20 Wed 16:00



テヘッ。


Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サンドバック
2014-08-16 Sat 13:01
手を頭の後ろで組ませて縛る。

口にはタオルを押し込む。

目は怯えている。

私は容赦なく、力を入れているだろう

腹部にパンチを何度も見舞う。

んふっ、んふっ、んふっと

耐えている声が漏れる。

あそこだけはビンビンに元気。

ばっかじゃね?

今度は蹴り。先程より低い声が

漏れる。いや~、格闘は楽しいね。

私にボコボコにされながら

オナニーしてる。

感じるだろう?この蹴りは。

殴られながら果てるH。

また私のサンドバックになりに

おいで。

Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
No Image
2014-08-13 Wed 20:57
「M性感では物足りなくて....」
「たぶん、のってきたら限界を越えれるかもしれません。」

そんな感じでプレイははじまって、
まず鼻フックをつけて口枷をしてやると
もうビンビン。
精神的にイカレてる奴の反応。
「なんやこれは?」
「ごめんなさい。」
それだけでもう大興奮してやんの。
乳首に電流クリップをつけて
「自分でスイッチを入れろ!」
と命令したら「嗚呼、はいぃぃぃっ。」
だって。
これは、これは、いいもの見つけた。どんどんM性を出してくる。
それから四つん這いにさせて1500ml
浣腸してグリグリアナルに指をつっこんでやった。
プルプルしてるのが可愛いね。
トイレに座らてやったけどまだまだ我慢させた。
お腹に蹴りをいれながらね。
最後にはあたくしのまえで脱糞ショー。
それからお仕置きに水責めだ。
髪の毛を鷲掴みにして顔を湯船に沈める
興奮するったらありゃしない。
そのままオナニーであたくしの名前を
叫びながら果ててしまいましたわ。
楽しかったし興奮したわ。

仕事中に抜け出して
こんなことやってるお前の事だよ。
また、おいで。

Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
