大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 seira(セイラ)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱり
2013-11-30 Sat 02:14
夢楽園と、関係の無いお話ですが、あたくしめ、3っつの違う顔を持っております。それぞれ楽しく時間を過ごさせて頂いておりますが、何故かなついてくる女子も男子も、Mっぽい感じがムンムンするのです。勝手にこの女子はこうやってこの男子はこうやってって妄想で犯します。ゴメンね。オナネタにして。うふふ。SMってやはり最高。素敵な時間を貴方とすごしたいです。
Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寒い
2013-11-29 Fri 00:54
寒い、本当に寒い。
プレイをして暖まりたい。早く日曜日に
なーれ。
SMの神様と、M男の皆様と、変態の皆様に愛と感謝を込めて。
一杯ひっかけて寝ます。
またね。ψ(`∇´)ψ
Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
出会い。再会。
2013-11-28 Thu 02:22
思うのです。
出会いって素敵ね。
再会はもっと素敵ね。
まだ、会って無い貴方。
また、会いに来てくれる貴方。
貴方の事を言っているのよ。
またね。Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
愛を込めて。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
可愛いこちゃんと
2013-11-21 Thu 15:16
昨夜はりんちゃんとやらしいプレイをいたしました。出来たてのりんちゃん。やらしいポーズをとらされている、りんちゃん。もうひとつ。この後、黄金をおねだりしてきたの。
ヤラシイ子。聖水まみれで昇天したの。
最高だったね。また、待ってるよ。
オマケ、強制オナニー中のりんちゃんです。やっらしっ。皆様、またね。
Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
誕生
2013-11-21 Thu 02:41
また、誕生させました。今日は眠いので明日、アップしますね。楽しみにしててね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寒くなりましたね。
2013-11-18 Mon 12:58
こんにちは、seiraです。
M男の皆様、変態の皆様、お元気ですか?あたくしはいつも通りSMの神様に感謝しながら愉しいSM性活を送らせて頂いております。
さて、本日は、メイク道具をアップしたいと思います。こんな感じ。
あと、夢楽園十三店からの無料貸出として、ウィッグ、下着、お洋服、ハイヒール等がございます。
パンティストッキングに関しましては黒かベージュをお選び頂けます。お店からのプレゼントです。素敵ですね。
プレイ後のメイクオフもクレンジングをちゃんと用意しておりますのでご安心ください。では素敵な貴女と出会えるのを楽しみにしています。
Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あたくし好み
2013-11-04 Mon 15:42
昨夜はあたくし好みの女の子チックなT様とお遊びいたしました。写メ日記にも書いたように可愛らしいパンティを履いていて、そそられました。やはり、プレイ前に、女の子として扱って欲しいと伝えるのは恥ずかしい方達が大半です。
でも、ちゃんと、どんな形でもいいので
意思表示して伝えてね。そして、その向こう側に一緒に行きましょう。
Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
可愛い下着
2013-11-02 Sat 01:28
やはり、可愛い下着というものは、
女の子と女装子の憧れだと思うのです。
あたくしは、エロいのが好きですが
ψ(`∇´)ψ

女装子ちゃん用にワンセット用意してみさました。後ろがTバックチックになっててかなり際どい。装着してみたい貴女はどうぞ夢楽園13店受け付けまで。
エロい女装子ちゃん待ってるわよ。
Big Love seira
Vive Vive 夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
