大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 seira(セイラ)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
5月も終わりですね。
2013-05-31 Fri 01:35
本日も、忙しいなか、時間をさいてお越しいただいた、M男の皆様、変態の皆様どうもありがとうございました。深く感謝いたしております。
さて、5月も早いものでもう終わろうとしていますね。最近、湿気のせいか、飲み過ぎのせいか、身体かだるーっと
なります皆様はいかがでしょう?そんな時はやっぱSMですね。アレをやるとスカーッといたします。ホントですよ。
お試しあれ
BigLoveseira
ViveVive夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おはようございます。
2013-05-30 Thu 10:47
昨夜も、雨降る中、時間をさいてお越しいただいた、M男の皆様、変態の皆様どうもありがとうございました。深く感謝いたしております。
一昨日のルビー女王様との、おデート二人で写真を撮り合いっこしました。綺麗でキュートなルビー女王様のお着替えを横眼でチラチラ観ながら自分もお着替えするという至福の時を過ごしました。うふふ
ええ。女性にウットリするあたくしめは変態でございますとも!でも、綺麗なものは綺麗。可愛いいものは可愛いいんですもの、誰がみてもね。うふふ本日、木曜日もフルパワーでM男の皆様、変態の皆様をお待ちしておりますね。あたくしめに解放の鍵を開けさせてくださいませね。
BigLoveseira
ViveVive夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雨降る中。
2013-05-29 Wed 03:44
本日は、早い時間に起きまして、今、帰ってきたところヽ(´o`;眠たいの。(_ _).。o○ごめんなさい。今日の楽しかったルビー女王様とのもようや、M男様とのもようや変態様とのもようは明日、詳しく書きます。とりあえず、寝ます。皆様が今、楽しい夢をみていますよう、SMの神様にお祈り申し上げます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おはようございます。
2013-05-27 Mon 09:52
昨日は、忙しいなか、時間をさいてお越しいただいた、M男の皆様、変態の皆様どうもありがとうございました。深く感謝いたしております。
さて、あたくしめ、最近、邦画にはまっておりまして、専らWOWOWとhuluで鑑賞しております。ちなみに、今、寅さんみながら、ブログ書いてます。
今日はお休みでいーっぱい邦画を観ようとおもっています。そして、明日はルビー女王様とデートとても楽しみであります。そのもようは明日のブログに載せますね。明日はお天気悪いのかな?
雨がしとしと降る中、密室でのSMなんていいですね。明日、変態の皆様、M男の皆様にお会いできるのを楽しみにいております。ではまたごきげんよう。
BigLoveseira
ViveVive夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お今晩は。
2013-05-26 Sun 01:40
本日も、忙しいなか、時間をさいてお越しいただいた、M男の皆様、変態の皆様どうもありがとうございました。深く感謝いたしております。
あのね、ただいま、日曜日の1:32なんだけどWOWOWで、けっこう仮面やってるんです。皆様ご存知ですか?永井豪だったっかしら?古いヽ(´o`;
チョット今から真剣に視聴致します。
誰か見た人いたらまた、感想教えてくださいませ。BigLoveseiraViveVive夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
会いたい。
2013-05-25 Sat 02:46
本日も、忙しいなか、時間をさいてお越しいただいた、M男の皆様、変態の皆様どうもありがとうございました。深く感謝いたしております。
本日の、初めましてさん、K様、今度は恥ずかしがらず写メ日記あげさせてね!世の中、いろいろなM男様、変態様がいますようで…。見られるとビーンとなる方もいらっしゃればグッタリとなる方もいらっしゃる。十人十色、千人千色、そこが、刺激的。まだまだ、いろんな事学びたい。皆様ホントにありがとう。BigLoveseiraViveVive夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
暑い日が続きますね。
2013-05-24 Fri 02:13
大変!
iPhoneがiCloudのバックアップコメントをのせてOKボタンを押しても反応しない。コメントが一番上で電源オフボタンも押せないので再起動も出来ない。SIMカードを抜き差しするも状況は同じ。困った。SoftBankへ。するとAppleの管轄と言われ梅田ジュンク堂の1Fの修理工場へ。若くて可愛いお姉さんが触ると直ぐなおってくれたのはいいのだがなぜ?あんなに電源オフボタン頑張って押したのに、やった事は一緒なのに。このiPhone、若い子が好きらしい。ふーんだ。でも、良かったもとに戻ってくれて。バタバタしちやった一日でした。明日は金曜日。SMの神様、iPhoneがフリーズしなくて、M男の皆様と変態の皆様と良い巡り合わせがありますように。ではまたごきげんよう。BigLoveseiraViveVive夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お休み。
2013-05-23 Thu 00:54
充電ー。
今日も暑うございました。空に雲ひとつありませんでした。快晴。気持ち良かったですが、温度がチョット高過ぎ。のぼせちゃいますね。皆様、お身体に気をつけて。
ほくろ書いてみた。あはは。
ではまた、ごきげんよう。
BigLoveseira
ViveVive夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はい、お今晩は。
2013-05-22 Wed 03:08
本日も、SMの神様本当にありがとうございます。素敵な巡り合わせばかりでした。そして、M男の皆様、変態の皆様、あたくしに幸せを与えてくれてありがとうございますそして、キリンビール様、美味しいビールをありがとう
注:聖水ではありません(´Д` )
さてさて、本日のS様。いろいろなところでプレイされているそうで、楽しみ方を知ってらっしゃるスマートな方。
「身体中、敏感なんですっ。」とおっしゃる通り反応が良くて凄く興奮致しました。
ご挨拶をさせて先ずラッピング。
そして、ここにこうっ!!!
ひっくり返しての足もラッピング。
後ろからのペニス責め(≧∇≦)。あたくしの楽しそうな笑みが確認出来ますかしら?今回は、露出も好きだという事だったので、Liveで写メ日記のアップ。夢楽園十三店のHPでアップしたばかりのS様の写メ日記をみせながらの執拗なペニス責め。「だっ駄目ですっ、いっ、いきそうですっ」と何回も言わせながらの射精管理。これがまた、たまんないのよね支配感があって。そして、タマンなくなっての爆発射精。かんなり、遠くまで飛散させましたし、ビックリするくらいのドックンドックンドックンドックンしつこくドックン。あー幸せ(´Д` )あたくしったらホントに幸せ。
何故かって?だってまだ時間があるのですもの(≧∇≦)今度は、手を拘束し
また、バイブをアナルに挿入。ローターと、あたくしのスペシャルなハンドパワーでの2回目の征服。残念な事にプレイに夢中になり過ぎて写真を撮るのを忘れていました。悔やまれます。S様、ホントにお疲れ様でした。楽しんでくれて最高に嬉しくおもっています。また、会いに来てね。そして、まだ、巡り合ってないM男の皆様、変態の皆様、どうかご縁がありますように。本日も、SMの神様にお祈り申し上げます。そして、皆様が素敵なSM性活を送れますように。
BigLoveseira
ViveVive夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あついヽ(´o`;
2013-05-20 Mon 22:59
あつい、あつい、あつい。
本日は蒸し暑うございましたね。M男の皆様、変態の皆様のところに参上するのにもひと汗でございました。
でも、今日も感謝いたしております、SMの神様、良き巡り合わせを深く感謝いたしております。そして、あたくしに会いに来て頂いたM男の皆様、変態の皆様、ありがとうございます。
さて、今日はプレイではないお話し。
皆様とのプレイを終えて帰宅の途に就き、何故か豚汁が食べたくなり調理開始をしてしまいました。丑三つ時でございますのに。七味をふりかけてふぅふぅしながらのお食事。我ながら美味しく出来上がっておりました。ご馳走さまでございます。0:00をまわって本日、21日も素敵な巡り合わせがありますようSMの神様どうぞよろしくお願い申し上げます。今日は暑くなる模様。
M男の皆様、変態の皆様、お身体に気をつけあそばせ。貴方がたを虐めていいのは夢楽園の女王様達だけなのですから。ではまた、ごきげんよう。
BigLove seira
ViveVive夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雨がしとしと降っていますね。
2013-05-20 Mon 02:42
本日も、SMの 神様にありがとうございますと、申し上げます。素敵な巡り合わせを感謝いたしております。
そして、雨降る中、あたくしに会いに
いらしてくださったM男の皆様、変態の皆様、本当にありがとうございます。
プレイが終わって雨の中に消えて行く後ろ姿を見ると胸がキュンキュンいたします。そして、今度はもっとキツくキツく虐めてやろうと決心するのです(´Д` )


さて、本日のはじめましてさんは、
ペニバンで犯されるのが好きなN様。

この後、頭を押さえこんできつーいイマラチオ
ぐっおえぇぇってなるまで咥えさせた後、ご褒美タイーム。
ぶっすり挿入。^_^
悶えるあたくしの雌豚ちゃん。

可愛い喘ぎ声で愉しませてくれてありがとう。
あたくしの名前を呼びながらいくところがとても可愛らしかったわ。
そして、楽しいプライベートのお話しをありがとう。阪急沿線◯◯駅周辺で楽しく飲んでね。飲み過ぎはペケですよ。この時間冷え込んでまいりました。M男の皆様、変態の皆様が風邪などひかぬようSMの神様どうぞ御守りくださいませ。いつも元気で楽しいSM性活を送ってね。ではまたごきげんよう。
ViveVive夢楽園(´Д` )
BigLoveseira
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SMの神様ありがとう。
2013-05-19 Sun 02:51
今日は早起きしまして、ブログにSMの神様にお願いを書きましたところ、願い叶ってディープな変態のM様とまぐわいました。嗚呼、神様、M男の皆様、変態の皆様、わたくしめに刺激的な時間をありがとうございました。


もしかして、天満時代プレイしたこと
あるかものM様。お互い記憶がさだかではありませんでしたが、本日のプレイはかなり、興奮しあいましたね。

ちと、露出があたくし的には満足できませんでしたが(ごめんなさい。)
一日前に予約して頂いたらもう少し、
スリリングなプレイも愉しまさせて
あげれると思いますので、また宜しくね。そう、露出好きの皆様、一度プレイさせて頂いて趣向が合えばもっともっとやらしいスリリングなプレイしてみない?勇気を出してすんごい快感を
手に入れましょうドックンドックン
も一つドックン、いっぱい身体の芯から放出したいでしょ?まかせなさい。
でも、写真は撮らせていただきますよ。どんな変態ちゃんが会いにくるか楽しみにしてるわ。
Big Love Seira. Vive夢楽園
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おはようございます。
2013-05-18 Sat 09:52
今日も良い天気
久々に出勤致します。
素敵なM男の皆様、変態の皆様に
会えますようSMの神様にお祈り
申し上げます。

この間、女装の好きな方が
いらして、最初から最後まで
クリちゃんがビンビンだったの。
わざと服を着けたままプレイ
したの。だってそのほうが
やらしくないですか?
あたしの変態性を駆り立てて
くれるような可愛い子だったの。
見た目はおとなしいのにプレイが
はじまるともうあそこぐちょぐちょ
の雌豚ま◯こになってんだもの。
勿論じらしながら、虐めてやったわ。
あー楽しい。楽しい時間ありがとう。
また、虐めて欲しくなったら
おいでよね。そして、
そんな願望を持っている、持っていて
叶えられずにいる貴方。
思い切ってあたしに相談してね。
優しく、お望みとあれば乱暴に
犯してあげるから。

ではまた、ごきげんよう。
Vive夢楽園(´Д` )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お久しぶりでございます。
2013-05-12 Sun 20:03
今日はとても良いお天気でしたね。
少し暑かったけれどもやはり青い
空は見ていて気持ちがよいのです。

さて、M男の皆様、変態の皆様、
快適なSM生活を過ごせていますか?
自分のことを理解してくれている
女王様に巡り会えていますか?
もし、まだでしたらどうぞ勇気を出して
ブログにコメント書いたり
夢楽園HPの女王様メールを利用したりして
好みの女王様とコミュニケーションを
取ってみてくださいね。
恥ずかしがらず、自分の性癖を吐露
してみてね。そういうのって
結構嬉しいし、お互い、色々分かり合える
キッカケになるかもしれないですからね。
試して見る価値ありよ。

ではまた、ごきげんよう。
Vive 夢楽園
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とても好きなの。
2013-05-03 Fri 02:30
お今晩は
一杯やってます。

あのね、目を合わせてたり、合わせてなかったり
M男ちゃんや変態ちゃんが独自の
性癖を打ち明けてくれるとき・・・・
たったまんねーっっ。てなるの。

興奮するのよ、わかる?
あら、いま、ブログにコメント、のりお様
ありがとう。
探してくれたのね、感謝。
メール送ったのだけどアドレスが無効だったの。
会えるのを楽しみに
してるわ。
十三はホテルが充実してるの。
満喫しようね。
鈴をつけてくるのよ。


あああああああああああああああああ
楽しみ。

まだ、会えてない皆様
今日、プレイした皆様にとってこれからも
刺激的なSM人生が待ってますように。

では、ごきげんよう。


VIVE夢楽園
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日はお休み
2013-05-01 Wed 17:42
昨日はM男の皆様変態の皆様ありがとうございました。
本日はお休みでお家でまったりとしています。
まったりとしながら考えるのは
貴方たちM男と変態野郎の事ばかり。

いっかーん。
今日は自分の事に時間を
使うのだ。

久しぶりにお気に入りの
あのサイトにいって
ワクワクしてみよう。

+MONSTERS+
わたくしにとっての
エロサイトなのです。
いいのかな・・・
こんなこといっても。
でも、話が合う人がいたら
嬉しかったりして。

明日は出勤です。宜しくね。
では、ごきげんよう。
VIVE夢楽園
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
